

モンカフェ・アルティメットヒーローズ

今、ひそかに行われている『モンカフェ アルティメットヒーローズ』

そのルールは

・新しいキャラを作る。
・必ず歴代の週間少年ジャンプのキャラの名前にする
・同じ漫画からキャラは2つ居てはいけないので、漫画は早い者勝ち(誰かが悟空を使ったらもうドラゴンボールキャラは誰も使えない)
・集会所と村の★1を全部埋めるまで集会所も村も★2以上のクエに行ってはいけない
・集会所の★1を全部埋めても村の★1を全部埋めて、緊急をクリアしないと★2に行ってはいけない
・集会所は緊急以外の未クエはソロではいってはいけない
・集会所の緊急は全部ソロで行かなければ行けない(シェン、ラオ含む)
・モンカフェアルティメットヒーローズ以外の人とやってはいけない。
・引継ぎなし
・アイテム譲渡禁止
・もちろんゆとり禁止
・武器縛りなし
・出来る限り名前のキャラに似せた容姿にする
・イベントクエスト禁止
・チャレンジクエスト禁止
・モンハンフェスタ禁止
・爆弾は上位以上でもウカム討伐までは禁止(支給・採取の爆弾はOK、持ち込み分の大樽爆弾、大樽爆弾Gのみ)
・特殊条件を満たさないと出現しないクエストは全て出現させないと上には上がれない(具体的に★2にレウスとレイアが出るが、ギルドポイント7500以上じゃないと出現しないクエスト等は他の人が貼ったクエで行くとクリアになるが、自分で出現させないとランクアップ条件にはならない、上位、G級ミラ等も)

以上が今のところの条件です。

今後もまだまだ追加される可能性はあります。

使用されている漫画は下記の通り↓


まず、アイシールド21から 蛭魔妖一
ドラゴンボール クリリン
幽遊白書 桑原
ワンピース シャンクス
デスノート L
アラレちゃん アラレ
HUNTER×HUNTER クロロ
キン肉マン ジェロニモ
銀魂 神楽
聖闘星矢 シリュウ
スラムダンク 桜木
CITY HUNTER 海坊主
が今のところ参戦してます

参戦予定が
るろうに剣心
遊戯王
忍空

まだこの作品以外のキャラなら参加OKですので皆さん是非参加してください!

でも、参加者が増えたら同じ漫画でもいいかなと思ってきたwww



余談ですが、

最近僕は普通のクエストに行くときに凄くはまっている装備があります。

それがこれ

screen5 のコピー

screen6 のコピー


マサイwwwwww

僕の敬愛するニコニコ動画での神ランサー『兄鬼』さんが良くふんどしに三眼で回避性能+1と回避距離だけつけた装備を

『正装』と呼ばれノーダメージでクリアしていく動画があります。

それに感銘を受けた僕はようやくランスもぼちぼち使えるようになってきたので
作ってみました!

でも兄鬼と同じだと逆に失礼だと思ったので昔モンカフェではやったマサイバージョンwww

でも、これ素晴らしくスキルはいいのです。

心眼 回避性能+1 砥石高速

これで勝つる!!!!!

そのうちなんか動画が撮れたら撮ってみますwww

なんか嬉しくて色んなところで記念写真なんか撮っちゃいましたwww

screen4 のコピー


screen3 のコピー


しかしながらこの装備、実はランスのみじゃないんです!!!

screen7 のコピー

screen8 のコピー



弓wwww

全く同じ見た目で弓が出来る!!!

しかもスキルが

装填数UP 集中

これで勝つるwwww

さらに


screen10 のコピー



片手剣!!!

でもこれは紫ゲージがないので


screen11 のコピー


落ち込みました

でも見た目がいいもんね!!!

さらには

screen13 のコピー


ハンマー!!!!

これは紫あるし最高のハンマーです!


見た目もイイ!!!

でも流石にこの格好で雪山は

screen12 のコピー





























寒いっすwww

皆も真似していいんだからねっ!!!!!

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

本日は短い時間でしたがお邪魔できて本当にうれいかったです~☆この装備
とも一緒に狩りできてとても有意義な(?)時間を過ごせましたwwwまた機会がありましたらお邪魔させていただきます♪名古屋に来られる際はごっちんさん共々狩りのお付き合いをさせていただきたいと思いますのいつでも呼んでくださ~い☆早食い、満腹、肉焼き装備で憧れのギャル曽根目指します☆
プロフィール

monhuncafe

Author:monhuncafe
 
アメ村に存在するモンハンカフェ・・・

その名も『モンカフェ』!!!

場所は心斎橋Mマンション805号室。
ちょっと場所が分かり辛いですが、
分からない時はお気軽にお電話下さい
06-6282-7678

営業時間09:00-23:00
1時間 最初の一時間500円(後延長は10分50円)

平日や土日関係なく

09:00~12:00までに来られた方は17:00まで\1,000
12:01~は5時間で\1,000
1日パック:2000円
がございます

完全前払い制になります

持ち込み自由です。

席は24席で、満席の場合は別室にご案内する事も可能です

要予約でVIP席もご用意出来ます
普通のお客様と狩るのは抵抗のある著名人の方や
オフ会などで貸し切りたい方は是非
ドリンク飲み放題です
持ち込み自由です。

席は24席用意予定ですが、
満席の場合は入場をお断りする場合が
ございます。。。
 
mixi コミュニティID
1927828
 
詳細はカテゴリ別より
「モンカフェについて」で
ご確認ください。。。

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
