スポンサーサイト


フェスタレポート

フェスタ前日。

僕らは早めに就寝することにしました。

家へ帰る者、モンカフェで寝る者、それぞれ別れて11時に解散。

早く寝て、早く起きて、朝少し練習して本番に向けようと。

案の定みんな全然寝れなかったみたいですwww

僕は4時間半は寝れました★

フェスタ会場に着くと入り口付近に見慣れた眼鏡が。


そう、Tである。見慣れない男性を連れていたので東京で知り合った人かな?って思ってたら

なんと、あのJewelさんだった!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

少し雑談してから前ノリしてる人らと合流、God君とも会い、自転車さんにも会いました。

そして迎えたもうゲネポ

今大会一番強敵視していたお二人です。なんてったって前回優勝者。経験が違う。度胸が違う。勝負運強さが違う。

大会でグダらずにちゃんとタイムが出せるその実力は本物です。

予選が開始してもゲネポの2人は流石の1分23秒。

凄いと思った。しかしながら僕らはなんと、1分12秒!!!!

ほんまに奇跡やと思ったよ。まず、始めに一回やってみたらコントローラーの不調でリタイア

係員が別の場所に案内してくれて再度開始。

一度リタイアしているせいか、なんとも大分落ち着いて出来た。

いや、緊張はしてるし足も震えてるんだよ???でも、落ち着いて出来た。

そしたらでたタイムなんだ。

3年想い続けた夢がかなった瞬間だった。

モンカフェ勢も続々とクリアしていき、一番遅いチームで1分28秒。

ジュース(自転車&Jewel)が1分35秒で超微妙タイム。

正直決勝大会で戦いたかったので勝ってはほしいのですが、勝ち残れるのは3位まで・・・。

僕らモンカフェだけで5組あるので中々激しい戦いになりそうです。

でも、僕らは負けても名古屋には行きますし、もうゲネポのお二人も行くといってましたが、じジュースのお二人は仕事などの関係でいけないそうです。

なのでほんまにここで勝って欲しい・・・・。

そういう心配をよそに、ジュースのお二人はギリギリ8位通過!自分たちの事のように喜んでしまったwww

もちろん1分35秒のジュースが8位=僕らモンカフェ全員予選突破!

1位店長&キリン厨 1:12
2位こびやん&えーさん 1:13
3位ヒロ&ゆきえ 1:22
4位もうゲネポ 1:23
5位Cou&ジャン 1:26
6位ダンス&すなふきん 1:28
7位持ってる 1:29
8位ジュース 1:35


この時点でほんと嬉しくてうれしくて

決勝が始まるまで時間はあったんですが疲れてずっと座ってましたwww

決勝が始まって僕らは予選1位通過だったので最後にプレイすることに

それまでにヒロ&ユキエ、もうゲネポのこの注目のチームが激突することに!!

結果はヒロ&ユキエチームがなんと2分台を出して勝利!!!

もうゲネポは残念な結果になってしまった。

しかし、もうゲネポは本当に凄いと思う。彼らの重圧は生半可なものじゃない。

去年の大会優勝者ってだけでも凄いのに目の前にモンカフェが5組も予選突破してきてみ?
僕なら帰りますwwww

グダったのは仕方がない。絶対名古屋で勝ち上がってきてくれ。

そして、僕達の番。序盤は凄く上手く行って、上手く行き過ぎて緊張しなかったwww

途中グダル事もあったけど、結果は2位で決勝進出決定!

もちろんヒロエが1位通過です。

そして、注目の3位は!?

正直モンカフェには上がって欲しい!でも、ジュースも是非上がって欲しい!

どっちだ!!!!!って思っていたらまさかの同一3位!!!!

ダンスさん&すなふきんさんペアが勝ちあがり、同時にジュースのお二人も決勝大会進出!!!

モンカフェ勢で落ちた2組は正直悔しいとは思うけど、絶対に2組は落ちるのは確定していたから結果だけ見れば『最高』の結果に。

名古屋ではもうゲネポのお二人、モンカフェの2組が勝ちあがって欲しい。

そして、申し訳ないけどgatti君たちは福岡か北海道か決勝当日枠でwww

是非お願いしま~~っすww

僕は9月6日はいません。名古屋に2組引き連れて行って来ます。

でも9月6日はヒロ君、ゆきえさん、キリン厨、ダンスさん、スナフキンさんがお店にてお待ちしてますので是非遊びに来てね♪

最後にモンカフェ勢へ



本当にありがとう。正直ここまで出来たのはみんなのおかげです。

日々遊びたいのに僕にやいやい言われて無理やり練習付き合わされて

それでも文句一つ言わずに頑張ってくれたみんなに本当に感謝している。

まだまだ不本意な結果だったチームもあると思う。残りの2組は絶対に名古屋で勝てばいいと思う。

悔しいと思う気持ちをバネに頑張るんだ。

決勝大会でみんなで戦おう。

本当のハンター日本一を決めるんだ。

誰もが認める日本で一番速いチームになるんだ。


スタッフ&こびやん&えーさん

本当に本当にありがとう。お疲れ様。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★本当にお疲れ様でした&おめでとうございます☆

納得いった部分、納得いかなかった部分、色々あると思います。
 
けれど、モンカフェ勢が大阪大会に向けて努力に努力を重ねてきたからこそ、決勝を見てた僕達はあれだけ感動出来たんだと思います。
 
モンカフェで色んな事を教わって、僕は数々の訓練所タイムを更新させて頂きました。
 
努力すれば必ず報われる事を、身をもって教わりました。
 
モンカフェ勢の努力と実力は本物です。
 
今まで間近で見てきた僕らが誰より知ってます。
 
だから、自信を持って次の名古屋大会こそは実力を出し切って下さい。
 
応援する事しか出来ないのが歯痒いですが、皆さんの決勝大会進出を祈ってます。
プロフィール

monhuncafe

Author:monhuncafe
 
アメ村に存在するモンハンカフェ・・・

その名も『モンカフェ』!!!

場所は心斎橋Mマンション805号室。
ちょっと場所が分かり辛いですが、
分からない時はお気軽にお電話下さい
06-6282-7678

営業時間09:00-23:00
1時間 最初の一時間500円(後延長は10分50円)

平日や土日関係なく

09:00~12:00までに来られた方は17:00まで\1,000
12:01~は5時間で\1,000
1日パック:2000円
がございます

完全前払い制になります

持ち込み自由です。

席は24席で、満席の場合は別室にご案内する事も可能です

要予約でVIP席もご用意出来ます
普通のお客様と狩るのは抵抗のある著名人の方や
オフ会などで貸し切りたい方は是非
ドリンク飲み放題です
持ち込み自由です。

席は24席用意予定ですが、
満席の場合は入場をお断りする場合が
ございます。。。
 
mixi コミュニティID
1927828
 
詳細はカテゴリ別より
「モンカフェについて」で
ご確認ください。。。

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
