

ふふふvV

クックたん

↑クックたん描いたww

歯が痛いトマトですん。


皆さん。
レジの横にアイルー達がお座りしているの、知っていますか?

アイルー、メラルー、飯猫、ネコートさん…

その中に小さく、

ヴォルガノス

が居てるの、知っています?www

実は、トマトの手作りなのです。
製作時間30分。

そこまで完璧な出来栄えじゃないんですが、良かったら探してあげて下さいなww

トマトでしたw

ヴォルたん

絵文字のヴォルガノス、作ってみたwwww

トマトです。

低気圧に滅法弱い、トマトです。

(一部の)常連さんの間で、ニコ動の動画をうpしてるフェニックスって人の話し方が流行ってる。
「コノ、ハジョウコウゲキデ(ry」

皆さん、ちょっとテンションが可笑しくなってます(笑

やっぱこれは、接近してきている台風のせいなのか!?
それとも、店長のうざs(ry)のせいなのかっ!??wwwww


話は変わりますが、トマトに食欲の秋が訪れようとしています。

が、

虫歯が痛くて何も食べられないっ…Orz
氷を食べようにも、歯に沁みてワッキャーーイ!!(ぇ

店長から貰ったクロカワサン…もとい、クロワッサンを食べるのに一時間ぐらいかかっちゃいましたよ…
誰か私に流動食を下さい…元気ドリンコを私にーーーっ


トマトでした。

追伸

今日のホワイトボードの絵はディアブロス。
角が刺さってふえ~ん;;の図wwwww

トマトだったりします(ぇ

最近、モンカフェにホワイトボードが設置されたの、知ってますか?w

トマトは、そこによく絵を描いております。

クックさんだったり、ラーだったり。

でも、最近絵のネタが尽きてきたんですよ。

で、ここで相談です。

トマトに、どんなモンスターの絵を描いて欲しいですか?
あ、ティガたんは除きますwww
レイアも除きますwww

ちなみに、今日はブルファンゴ描いてますww


というわけで、ちょっとしたスランプのトマトでした。

トマトの愛銃復活!!

皆のアイドル、トマトです。

mixiでは、「好きな野菜の一位はトマト!」
とか、皆に好かれてるトマトですwwwwwwww


色々あって売却してしまったアブソリュウト(ぇ)が、無事復活しましたw

復活までの道のりは長かった…



まぁ…事の発端を説明しますと、友達らとトランプでブラックジャックをしていまして、
負けたやつは罰ゲーム!!みたいなノリになったんですよ。
で、トマトの運が悪いのか、友達の運が良いのか、トマトは負けまくったわけです。

友「じゃぁ…古龍の大宝玉売ろうかww」
トマ「ちょwwwおまww…(泣」

友「次はアブソねwwww」
トマ「くぁwせdrftgyふじこlp;@:(泣」

みたいな…ね。

もう、それからは地獄ですよ。
電撃弾速射のライトボウガンがツワモノボウガンしかないし、
水冷弾速射がアメザリボウガンしかないし…

「トマッティ、アブソ無いとかないわぁ~」
と何度言われたことかっ(泣



でも、やっと、
トマトはライトボウガン使いに戻れたのです!!w


というわけでwこれからも、ガシガシ撃ちまくろうと思いますwww


追伸

ライトボウガンの使用回数が700回突破!!
おめでとうトマト!ありがとうトマト!!

トマトでやんすww

はい。
初めてブログなるものを書きますたい。
モンカフェの激烈最強鬼美人ハンター、トマトですん。

今日は、モンカフェ大盛況でした。
お昼過ぎてから、新規さんの嵐で、トマトはかなりテンションが上がりました。


うひゃっほーーーーい!!!!!!!!11!

トマト以外にライトボウガン使いの方が来たり、
カッコイイ人が来たり、可愛い人が来たり…


とてつもなくウッハウハwwwwww

明日もウッハウハできるかな~??


というわけでトマトですた。
プロフィール

monhuncafe

Author:monhuncafe
 
アメ村に存在するモンハンカフェ・・・

その名も『モンカフェ』!!!

場所は心斎橋Mマンション805号室。
ちょっと場所が分かり辛いですが、
分からない時はお気軽にお電話下さい
06-6282-7678

営業時間09:00-23:00
1時間 最初の一時間500円(後延長は10分50円)

平日や土日関係なく

09:00~12:00までに来られた方は17:00まで\1,000
12:01~は5時間で\1,000
1日パック:2000円
がございます

完全前払い制になります

持ち込み自由です。

席は24席で、満席の場合は別室にご案内する事も可能です

要予約でVIP席もご用意出来ます
普通のお客様と狩るのは抵抗のある著名人の方や
オフ会などで貸し切りたい方は是非
ドリンク飲み放題です
持ち込み自由です。

席は24席用意予定ですが、
満席の場合は入場をお断りする場合が
ございます。。。
 
mixi コミュニティID
1927828
 
詳細はカテゴリ別より
「モンカフェについて」で
ご確認ください。。。

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
