

ブログを移動します!

本当にお手数ですが、

ブログを移動させていただきます。

前から気になっていたアメブロのほうに移動します!

http://ameblo.jp/monhuncafe/


新しいブログ先でも宜しくお願い致します!


モンカフェ・アルティメットヒーローズ

今、ひそかに行われている『モンカフェ アルティメットヒーローズ』

そのルールは

・新しいキャラを作る。
・必ず歴代の週間少年ジャンプのキャラの名前にする
・同じ漫画からキャラは2つ居てはいけないので、漫画は早い者勝ち(誰かが悟空を使ったらもうドラゴンボールキャラは誰も使えない)
・集会所と村の★1を全部埋めるまで集会所も村も★2以上のクエに行ってはいけない
・集会所の★1を全部埋めても村の★1を全部埋めて、緊急をクリアしないと★2に行ってはいけない
・集会所は緊急以外の未クエはソロではいってはいけない
・集会所の緊急は全部ソロで行かなければ行けない(シェン、ラオ含む)
・モンカフェアルティメットヒーローズ以外の人とやってはいけない。
・引継ぎなし
・アイテム譲渡禁止
・もちろんゆとり禁止
・武器縛りなし
・出来る限り名前のキャラに似せた容姿にする
・イベントクエスト禁止
・チャレンジクエスト禁止
・モンハンフェスタ禁止
・爆弾は上位以上でもウカム討伐までは禁止(支給・採取の爆弾はOK、持ち込み分の大樽爆弾、大樽爆弾Gのみ)
・特殊条件を満たさないと出現しないクエストは全て出現させないと上には上がれない(具体的に★2にレウスとレイアが出るが、ギルドポイント7500以上じゃないと出現しないクエスト等は他の人が貼ったクエで行くとクリアになるが、自分で出現させないとランクアップ条件にはならない、上位、G級ミラ等も)

以上が今のところの条件です。

今後もまだまだ追加される可能性はあります。

使用されている漫画は下記の通り↓


まず、アイシールド21から 蛭魔妖一
ドラゴンボール クリリン
幽遊白書 桑原
ワンピース シャンクス
デスノート L
アラレちゃん アラレ
HUNTER×HUNTER クロロ
キン肉マン ジェロニモ
銀魂 神楽
聖闘星矢 シリュウ
スラムダンク 桜木
CITY HUNTER 海坊主
が今のところ参戦してます

参戦予定が
るろうに剣心
遊戯王
忍空

まだこの作品以外のキャラなら参加OKですので皆さん是非参加してください!

でも、参加者が増えたら同じ漫画でもいいかなと思ってきたwww



余談ですが、

最近僕は普通のクエストに行くときに凄くはまっている装備があります。

それがこれ

screen5 のコピー

screen6 のコピー


マサイwwwwww

僕の敬愛するニコニコ動画での神ランサー『兄鬼』さんが良くふんどしに三眼で回避性能+1と回避距離だけつけた装備を

『正装』と呼ばれノーダメージでクリアしていく動画があります。

それに感銘を受けた僕はようやくランスもぼちぼち使えるようになってきたので
作ってみました!

でも兄鬼と同じだと逆に失礼だと思ったので昔モンカフェではやったマサイバージョンwww

でも、これ素晴らしくスキルはいいのです。

心眼 回避性能+1 砥石高速

これで勝つる!!!!!

そのうちなんか動画が撮れたら撮ってみますwww

なんか嬉しくて色んなところで記念写真なんか撮っちゃいましたwww

screen4 のコピー


screen3 のコピー


しかしながらこの装備、実はランスのみじゃないんです!!!

screen7 のコピー

screen8 のコピー



弓wwww

全く同じ見た目で弓が出来る!!!

しかもスキルが

装填数UP 集中

これで勝つるwwww

さらに


screen10 のコピー



片手剣!!!

でもこれは紫ゲージがないので


screen11 のコピー


落ち込みました

でも見た目がいいもんね!!!

さらには

screen13 のコピー


ハンマー!!!!

これは紫あるし最高のハンマーです!


見た目もイイ!!!

でも流石にこの格好で雪山は

screen12 のコピー





























寒いっすwww

皆も真似していいんだからねっ!!!!!

12日のオールは来たほうがいい

9月12日(土)つまり本日の
オールイベントで
『超武神闘宴』を開催します!

スタッフ無しでクリアできたらポイント1ポイント追加!

ルールは
ナルガ2頭
マガティガ
双璧
双角
双獅撃天
をナルガ2頭に出発してからストップウォッチで50分以内にクリアすること
全部で3死までしか出来ない
アイテムはナルガ2頭に持って行ったものから補充なし
アイテムを味方に渡すのはなし。
装備変更なし
猫飯は毎回あり。でもストップウォッチは止まらない。

さぁハンターよ集まれ!このクエストをクリアできるか!?

名古屋大会!

はい。お疲れ様です。

名古屋大会が終了しました!

なんと今回もモンカフェが2組通過いたしました!

これで出場チーム5チーム全てモンカフェは通過いたしました!

決勝大会が凄く楽しみです♪

あっそうそう。なんか小耳に挟んだので一応ここで報告しておきますが、

モンカフェは大阪大会の予選を2回受けたやらなんやらかんやらが某掲示板で叩かれているそうですが

予選2回やってるチームもありますよ??

隠すことでもなんでもないので報告致します。

チームペアそれぞれ2人とも応募を送っているので出場権は2枚ありますし、
運営側も承知の上です。

寧ろ2回やった上で記録が消されてるものもありましたwww

8位以内に同じチームが2つあったのでwww

卑怯だと思う人もいるかもしれませんが

僕から言わせれば使える権利を使わないほうが悪い。

まぁ僕のチームRagetとらーじゃんどこいったの?は正直1回で通過だと思ったので2回は受けてませんがww

それに僕は抽選外れましたしねww

ほんま相方に感謝!!!

同じチームで2回受けるのがダメならチームを変えるまで。

2回受けて失格になるなら甘んじて受ける。

タイムアタックをする人間において対策を万全にすること。


これ常識。あと、ファミ通のブログとかでも載っているように、名古屋は東京、大阪の敗者が集まる場所。

つまり、大阪や東京で出てても名古屋で出ることは何の問題もないwww

その証拠にartiesは東京で1位になっているのに名古屋でペッコやりやがった!!!www

んで、記録消されてましたwww

当たり前だろっ!!www

そういう僕も名古屋で東京大会で決勝大会にこまを進めたNAMAZONEの方とタッグを組んで名古屋大会に出場してみました!

『あれ?大阪で決勝進出しましたよね?』とかいわれましたけどwww

はい♪って快く返事をしたら『壇上に上がるのは無理ですがどうぞ』
ってなかんじでやらせていただきました!

初タッグ、練習なし。グダグダ2分台wwww

そんな僕らの記録は抹消すらしてもらえずにたしか16位だったっけな?に載ってましたww


消してよ!!!!!!!!!

残念ながら親交の深いもうゲネポさんが通過できなかったので福岡でのリベンジを期待したい。

本当に勝ちあがって欲しいですね。

東京で本当のハンターNo1を決めましょう!

打倒arties!!!!

続きを読む »

東京オフ会(未定)

10月25日(日)に東京決勝大会が行われます
そこに僕らモンカフェスタッフも最低3組は参加出来る事が決定したので
せっかく東京いくんやし
東京オフ会をまた開催したいなと
ただ日曜日に大会なわけで土曜日にするわけにもいかず
日曜日の夜から月曜日の朝にかけてのオールイベントか
平日の月曜日にやるか
どちらかしか選択肢がございません

まだまだ未定ですが
出来たら東京決勝大会に出場される方はなるべく呼びたいんです

決勝大会の打ち上げの後にそのままオールでP2G

開催されたら参加しますか?
決勝大会に出場される方は勿論無料


一般参加は多分2000円


とりあえず参加されたい方はコメント下さい


本当にまだまだ未定なので却下の可能性もあります
プロフィール

monhuncafe

Author:monhuncafe
 
アメ村に存在するモンハンカフェ・・・

その名も『モンカフェ』!!!

場所は心斎橋Mマンション805号室。
ちょっと場所が分かり辛いですが、
分からない時はお気軽にお電話下さい
06-6282-7678

営業時間09:00-23:00
1時間 最初の一時間500円(後延長は10分50円)

平日や土日関係なく

09:00~12:00までに来られた方は17:00まで\1,000
12:01~は5時間で\1,000
1日パック:2000円
がございます

完全前払い制になります

持ち込み自由です。

席は24席で、満席の場合は別室にご案内する事も可能です

要予約でVIP席もご用意出来ます
普通のお客様と狩るのは抵抗のある著名人の方や
オフ会などで貸し切りたい方は是非
ドリンク飲み放題です
持ち込み自由です。

席は24席用意予定ですが、
満席の場合は入場をお断りする場合が
ございます。。。
 
mixi コミュニティID
1927828
 
詳細はカテゴリ別より
「モンカフェについて」で
ご確認ください。。。

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
